5月 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

新緑の美しい季節になりましたね~~

過ごしやすくなりましたが無理をなさらないでくださいね

 

今月も愛ちゃんのブログを

宜しくお願い致します~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

もうすぐあっちゃんの誕生日です

早いものですね~22歳になります

 

2日には東京に住んでいる孫息子が帰ってくるので

3人で食事に行くの楽しみです

 

 

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)