地震&昨日の夕食 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

おはようございます~~

 

 

 

昨夜11時過ぎに地震がありスマホに緊急地震速報が入り

私は寝ていたので解らず

あっちゃんが愛ちゃんにしがみつき

ばぁば怖いよう~怖いようと泣いていたので

どうしたんと聞くと地震怖いよと

ばぁばと手をつないで寝ようと言って手をつなぎ

辛抱強いあっちゃんがこんなに泣いたのは珍しいです

少し治まりテレビをつけると愛ちゃん地方は

震度3でした。

愛媛は震度6、息子が大学生の時に6年住んでいた

所です

 

昨夜の夕食はあっちゃんの大好きなサーモン丼、シラスも

入れてみました

畑で取れたスナップエンドウの卵とじ

葉ゴボウと揚げの煮物は初物です

喜んで食べてくれました

ごちそうさまでした(o^―^o)ニコ

 

 

地震は本当に怖いですね

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)