おはようございます~~

 

 

 

今日は主人の月命日です~~お願い

 

庭に咲くお花を摘み仏様にお供えしながら

お父さん綺麗やろうと話しかけ

 

生前主人は山野草を沢山育ていた当時のことを

思い出しました

写真は無くっても心のアルバムにしっかり

張り付けています

仕事に行きながらも、金魚、メダカを飼育したり

陶芸教室へも行っていました

合い間で私をドライブに連れて行ってくれました

思い出は尽きないですね~~(o^―^o)ニコ

 

今日は仏間の冬の敷物、寝室の敷物を

洗い~~干して夏用にしますニコニコ

 

 

 

あっちゃんがお泊りするので

野菜、果物、パン、お米、お菓子を持たせるように

用意しなければ

年金生活で大変だけど

あっちゃん、ばぁばぁ~~何でも半分づつよと

言っています

 

 

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)