今日のお昼は | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

こんにちは~~いいお天気です~~☀

朝起きてすぐに

今日のお昼何がいいかなぁ?と考えていたんよ~ニヤリ

 

そうだ畑で採れた雑煮大根(小さいので)、可愛い人参を使い

大根薄く薄く切り用意して置きましたニコニコ

 

細めのうどんもありました~少しだし使いました

一人用の出し~便利ですね~

大根、ニンジン、トーフ、鶏肉50g、豚肉50g使い

鍋を祖ました。

新しいカセットコンロを買ったのですよ~音譜音譜

それを言いたかったのです~~てへぺろ

 

ネギ冷凍のが沢山あるのに入れるの忘れていたショボーン

 

人参小さいので鍋以外に

バター炒め、サラダ、煮物にして

美味しいく食べています~畑にまだありますが

美味しく頂きました~ご馳走様

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)