2月24日 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

 

昨夜から冷たい雨が降ったリ止んだりしていました傘傘

今日は家にいて和ダンスの中を片付け

もうそろそろ大きな家具類を無くして行かなければ

いけないなぁ~

とりあえず和ダンスと息子の机を

大きな木の机で重たいですショボーン

中の物を出して少なくして別の所に

外へ出すのは息子とあっちゃんにお願い

します。

 

想い出の品物捨てるのは寂しいですがえーん

 

 

これを機会に少しずつ部屋の物を捨てて行かなければ

頑張ってやって行きますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますウインク

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね~~(*^-^*)