コメダ珈琲へ行ってきました | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

寒い日が続いていますね

風邪ひかないように気をつけてくださいね

久しぶりにコメダへ息子と行ってきました

家の事が気になり帰って来てくれたのです

コメダで昼食を済ませホームセンター、食料品の買物に付き合ってもらい

助かりました。

お風呂は金曜日から入れるようになりなんか夢のようです~~

 

 

息子は鳥もものてりやき風のサンドイッチ

       愛ちゃんはミックスサンド

息子に半分食べてもらい一人では多いなぁ~思いましたよ(*^-^*)

 

 

 

美味しいそうなので少しもらい食べました

 

美味しく頂きました~~ご馳走様

息子と買い物、食事だけで家にいました

息子は大工さんの仕事している音も気にせず疲れていたのか

炬燵で寝ていました

11日には完成しますと言ってくれているので楽しみにしています

来月はどこかへ行こうねと言って帰っていく~~また淋しくなる