今日はフナの日 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

フナ食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の子供の頃は魚屋さんが手押し車を引いてお魚を売りに来ていました
母は鮒をよく買っててっぱいを作ってくれていました
何もない時代だったので美味しいかったです
結婚して丸亀市に住みだした頃、近くのお婆ちゃんから鮒の甘露煮を教えてもらい
作ったことありますが今は作りません
母の事を想いだし、今日も寒いけれど頑張ろうと気合を入れる愛ちゃんです~~(*^-^*)
ユニットバス、昨日取り付けてくれたんよ~~嬉しいです!
もう少し工事が残っていますが…
 
皆さま~~素敵な週末をお過ごしくださいね