2歳10ヶ月 | 桜が咲いた✳︎体外受精からの妊娠、出産

桜が咲いた✳︎体外受精からの妊娠、出産

不妊治療を経て、妊娠、出産しました♪♪
ベビ待ち4年、治療歴1年3ヶ月。
タイミング法6回、人工授精4回、体外受精1回。

どんな妊娠の仕方でも、どんな出産の仕方でも、子どもを授かり、十月十日お腹で育て、無事に産むことはまさに『奇跡』だと思いました。

早いなぁ〜

もうあと2ヶ月後には、3歳かぁびっくり


ひとちゃんはみんなに支えてもらいながら、メキメキ成長してるんやなぁと最近よく思いますニコニコ






コアラ2歳9ヶ月の成長キロクコアラ

丸レッド私の実家に里帰りしたと同時に、ワガママ炸裂びっくり

丸ブルーだんだん、一番下の甥(小学生)への当たりが強くなる

丸レッド甥が使っている3DSを奪い「これ、〇〇ちやんの!ムキー」と怒る

丸ブルーその都度「貸してと言って、いいよって言ってくれたら借りようね」と言うが、聞かない聞いてないふりアセアセ

丸レッド一度だけ、DSを取られそうな時に甥が「ダメ!これは〇〇くんのだよ!」と言ったら、ひとちゃんが甥の髪の毛を掴んだアセアセ

丸ブルーさすがに許せないので、私が注意すると拗ねたタラー

丸レッド「〇〇くん、●●しなさい!!」とか「〇〇って言ったでしょ!」とか、そんな言葉を言うようになってきたアセアセ

丸ブルーおそらく、姉が甥に言ってるからだと思うけど、、、

丸レッド大人が話してると「うるさーい!」とか言う←バイキンマンから学んだ言葉アセアセ

丸ブルーでも、なんだかんだひとちゃんがいることで実家はわりと平和になってます(笑)役立ってるよ、ひとちゃん拍手

丸レッド体力がついてきて、お外へ行けない日はお昼寝しなかったりするアセアセ

丸ブルーお手伝い欲が出てきた拍手

丸レッド実家に来ると、みんなが色々なことをしているので、真似したいみたいほっこり

丸ブルーカレーを食べた!

丸レッドアイス(コーン)を食べた!甘いものを少しずつ克服してきてる!?

丸ブルー偏食が進んでたけど、今まで食べられなかったものが食べられたりするようになってるびっくりキラキラ

丸レッド家だったら「食べられないだろう」と思って作ってなかったけど、実家では家で出てこないものが色々出てくるから、発見が多い!






おしゃべりも上手になってきたし、ああ言えばこう言うって感じでイラッとすることも多いけどアセアセでも、これもまだまだ可愛いもんだなと思います。。。中学生の姪を見てると、、、(笑)恐ろしいガーン