バリトーノ87 完売御礼 | BariCraft Blog

BariCraft Blog

バリクラフトルアーデザイナーによるタックル紹介やルアー&ロッドテスト、釣行記など


3月12日 18:00から受注開始しましたバリトーノ87ですが、21時過ぎにはお客様からの情報で完売した事に気付きました。


実は当初の予定の2倍の数量をご用意しておりましたが、約3時間でご用意した数量に到達し、完売した事に驚いております(⌒-⌒; )


ご注文頂いた皆様、ありがとうございました。



次回の生産、販売は未定ですが必ず再販は致しますので、今回ご購入が叶わなかったユーザー様はしばしお待ち頂きます様、お願い申し上げます💦


シーバスゲームも大型プラグが増えている昨今ですが、やはりシーバスゲームの真ん中の釣りは基本です。


結果論になりますが、大型プラグも扱えるど真ん中のシーバスロッドの受容の多さも実感致しました。


実際、少し先重りするロッドの方が感度は高い感覚ですが、手元に重心を置いても余りあるライン感度をもたらす、ストローセッティングHD。


ロッドバランスと感度を両立出来たのは、ストローセッティングを考案した前田製作所さん、固定概念を持たずにチャレンジしてくれたツララさんのお陰です。


バリトーノ87の他に現在テスト中のジュビラス95を開発しています。


バリトーノ87とはまた違った狙いがあり、進めています。


今後も自身の経験に基づいた確かなモノ作りに精進していきます。