プラム80DEEP | BariCraft Blog

BariCraft Blog

バリクラフトルアーデザイナーによるタックル紹介やルアー&ロッドテスト、釣行記など

GW前の繁忙期継続中です…(⌒-⌒; )

ま、GW後も忙しいんですがね…。

先週のIP18のボトムパターンをヒントにIP18より少し遅めのスピードレンジを試す為にニコデザインのプラム80DEEPを用意しました。

瀬戸内はシャローが多いので、あまり重いバイブレーションを使う事が少ないので、プラム80DEEPの出番は少なかったんですが、使ってみると飛距離は鉄板級に飛ぶし、いち早くボトムを取れてええ感じで使っていると
{9283655C-EC3E-4E6C-97BC-EF2611846491}
60くらい?

週末ごとにサイズダウンしていますがw

この日も何とか1本。

鉄板のスピード感も良いですが、プラムのスピード感もまた良いですね〜♫

プラムの場合はリフト&フォールの操作の際、リフトの時にラインスラック量を調整するとダート幅を調整出来ますが、ナイトゲームではダートし過ぎると魚が追い切れないかも?なので、スラックは少なめでやると良いですね〜♫

また時間作って行ってみます♫

TACKLE DATE


ROD

#Golden Mean 

#OUTRANGE

#ORS88P


REEL

#DAIWA

#14IMPULT3000SHLBD


LINE

#山豊テグス 

#FAMEL

#ショアジギングPE#1.5

#SUPER SHOCK LEADER30lb


GEAR

#AnglersDesign