ペイントアイ?! | BariCraft Blog

BariCraft Blog

バリクラフトルアーデザイナーによるタックル紹介やルアー&ロッドテスト、釣行記など

前回の失敗から得たモノを即実行。
{B91ECAD1-FF0A-484D-86A3-B1B1A12F3B2E}
しかし、ホログラムシールが歪に縮んでる感じ。

ひと手間加えたり、ホログラムの種類?で変わるんかな?!

例えば転写シールだとあんまり縮んでも歪は目立ないかな。

せっかくのプレーンホロが特に歪w

まぁ、風邪もあと少しで治りそうだし、とにかく早く釣りに行きたいので、後戻りはしない(笑)

で、前回のお目々♫
{ABB628A4-1602-4382-B77B-85180C92C330}
ホログラムの目。

以前から、この赤目が好きでしたが
{3219B527-FA87-44C4-A9B6-FF1421D096A2}
プロの塗装(目はホログラムにしてと注文)ではホログラムに黒目ペイント。

しかし、綺麗やなw

で、今回。
{371D7A97-6000-41FF-930A-F95240269B05}
黒目ペイントしてみました。

やっぱ、目の大きさはもうひと回り大きい方が良いね…涙

微妙ですが、初めてだから許してw

ちなみに綿棒でやってみました♫
{8238EF4E-1E58-44DC-A3F1-01E9D12B669C}



{3D2F3078-8F60-4C81-82F3-7C688CAE5296}

{8BC301AF-7694-46D6-B336-F994E5CAB3B3}


つか、塗装&コーティングが1番時間が掛かるから、外注したいな(塗装技術が無さ過ぎw)www

塗装技術や知識をコツコツと勉強してからでないと僕の塗装では商品にはなりませんわw

ま、最終コーティングして狙いの自重と塗膜厚になれば、テストじゃ~♫