Kです。

日頃あまり流行に走らない私が・・・

流行の最先端を走ってます!

「インフルエンザA」と今日、診断されました。

土曜日の夜からだんだんしんどくなって日曜日はついに起き上がられず一日寝ておりました。

月曜日の朝一でよっぽどでないと病院に行かない私が診察を受けに行きました。

というのもまわりに高齢者が多いからなのです。

月曜日となってはすでに症状は治まりつつあるのですが、期せずして医療費の増額に貢献しました

ただし、レントゲンを撮ったり血液検査をしたり尿検査をしたりとけっこう健康診断並みの検査があって、日ごろ行きたくなかった

体の全体の検査に近い検査になりました。

もうちょっと体を修理してもう少し動けるようにしないといけないということか・・・。

↓初めてのお薬手帳