重版になりました㊗️『三峯神社』開運ビジュアルブック 写真 山崎エリナ  | 世界を旅する写真家⭐︎山崎エリナオフィシャルブログ

重版になりました㊗️『三峯神社』開運ビジュアルブック 写真 山崎エリナ 

【重版になりました㊗️】

三峯神社監修で出版させて頂き、話題にして頂いております『三峯神社』開運ビジュアルブック(グッドブックス)⛩️✨が重版になりました㊗️
皆様のおかげです。



三峯神社を7年追いかけ、三峯の氣を写真に心込めて収めました。



テレ玉の番組でも今話題!として取り上げて頂きました『三峯神社』開運ブックです。



贅沢にオールカラー。
写真と歴史、ガイドブックとしてもお役に立てる一冊です🙇‍♀️✨
(グットブックより)
皆さまの思い繋がる、繋げる一冊になればと願っております🙏✨ 



本日の三峯神社⛩️✨


          写真 山崎エリナ


#三峯神社
#写真家 #山崎エリナ 
#三峯神社開運ビジュアルブック