インスタグラム土木学会&山崎エリナ スペシャルコラボ企画! | 世界を旅する写真家⭐︎山崎エリナオフィシャルブログ

インスタグラム土木学会&山崎エリナ スペシャルコラボ企画!

©︎elina yamasaki 
写真 山崎エリナ


【インスタグラム土木学会&山崎エリナ スペシャルコラボ企画】

是非!たくさんの方々の目に触れ、土木の魅力!土木の力を。
現場に入らせて頂くことで「私たちの安全、安心の暮らしを守ってくれているのだ」と、気付かされる。
雨の日も猛暑や極寒の雪の中、災害時にも復旧作業に命を注ぐそんな思いで現場最前線で戦う人達がいる。
大変な環境でも時折、笑顔を見せてくださる瞬間は私の宝物です👷‍♀️📸

写真集はそれらのリアルな瞬間を収めています。
今回はその写真集の中から土木学会選定のスペシャルな企画!
残り少しですが、インスタグラムより公開中です。
是非!ご覧いただけたら嬉しいです☺️
@elina.elina.yamasaki

@doboku_jsce 様、素敵なコラボ企画をありがとうございます。
#山崎エリナ
#写真家
#土木 #土木の魅力
#山崎エリナが撮影した現場写真 
#土木学会