youtube公開 / 曲「たそがれマイ・ラブ」&「Simple game」LIVE  | 世界を旅する写真家⭐︎山崎エリナオフィシャルブログ

youtube公開 / 曲「たそがれマイ・ラブ」&「Simple game」LIVE 

2016年10月 LIVEの中から「たそがれマイ・ラブ」とオリジナル曲「Simple game」をyoutubeアップしましたニコニコ
ボーカルを担当し歌っていますカラオケ音譜

当日リハをして本番!
本番2週間程前に「たそがれマイ・ラブ」が選曲に決定。
実は初めて聞く曲でLIVEに間に合うかどうか心配でしたが、聴けば聴くほど、歌えば歌うほど、歌詞とメロディーに引き込まれてしまいました。
次はもっと歌いこなして歌いたいな〜〜音譜

いくつかある曲の中からまずは大橋純子さんが歌っていらっしゃる曲「たそがれマイ・ラブ」をアップしましたカラオケ


ボーカル 山崎エリナ LIVEシーン

10年前にバンドVerakruzのボーカルで歌っていた時期があり、その時のメンバーふたりが素敵な音を奏でてくれました音譜他オリジナル曲など




NEW第二弾 youtube
「Simple game」シンプルゲーム
ホーカル&作詞 elina yamasaki (山崎エリナ)
切ない思いに更ける恋、、、終わりを迎えても未だ燃え上がる切ない思いを描いた歌詞です。

CDにも収録されているオリジナル曲です音譜

音声が悪いことお許しくださいませ〜〜〜あせる
5年ぶりにメンバーと再会、当日リハ、、、緊張〜ドキドキ



マリオやスーパーマンが横切ります〜(笑)