やまの店 本日より営業開始します | やまのブログ

やまの店 本日より営業開始します



 本日よりやまの店の営業を開始します 価格は次の通りです

 曼荼羅Sサイズ  3万円 (破損品は3千円)
 曼荼羅Mサイズ  6万円
 曼荼羅Lサイズ 10万円

 曼荼羅はこちらでご確認ください
 HIMALAYA VASHIST BOM SHANKAR

 送料はこちらで負担します 消費税は当面不要です(個人で起業する場合は2年間消費税が免税になるらしいので)

 支払いは代引きでお願いします

 スイマセン ネットショップのテンプレートを利用するつもりだったのですが失敗して使えなくなってしまい支払いは代引きでお願いするしかありません テンプレートが使えればクレジットだとかいろいろ使えたのですが ごめんなさい 

 それから曼荼羅なのですがHIMALAYA VASHIST BOM SHANKARの画像をクリックしていただければ大きくなりますし絵の細かいところまで確認できるかと思うのですが色が実物とは少し違ってます 私の写真の腕が悪いのかと思われますが少しくぐもってます 実物の方が写真よりも鮮やかというか明るいです その辺をご承知おきくださいますようお願いします
 東京近郊の方でしたなら私が直接持参して確認してもらえますので希望する方はお申し出ください もしなんでしたら拙宅(ボロですがっていったら大家さんに悪いかな)に来ていただいてもけっこうです

 ご注文、お問合せは下記よりお願いします
cashewchand@yahoo.co.jp

 ツイッターで相互フォローされてる方ならDMでもかまいません


 一般的なご意見ご感想はブログのコメント欄をご利用くだされば幸いです



 さて 売れるかなあ 売れてくれたらうれしいなあ