私のブログが削除された | やまのブログ

私のブログが削除された

月15日に私のブログが消えました 
理由は分かりません
消えたブログ名は「大麻裁判と裁判官の職権乱用」
http;//blogs.yahoo.co.jp/cashewchand

2年がかりで作ってきたブログでした
人気のないブログでした 一日の訪問者数は数人でした 私が開かなければ0だった日もたくさんあります
それがこの一ヶ月変わってきたんです 昨日の訪問者数は2800人を越えておりました コメントは純粋な応援コメントばかりでした カナダからのコメントも入っていた 届いてるんだと思いました 

それが今日突然私のブログが消えました
理由は分かりません
まずヤフーに問い合わせます ヤフーの責任で私のブログを削除したのであるならヤフーに責任を取っていただきます

まずヤフーに問い合わせます 話はそこからです

私のブログをご覧になった2800名の皆様にお願いがあります
状況によっては私は自爆テロを行うかもしれません

自爆テロといっても私はアルカイダではありません 私は平和主義者のガンジー主義者 人を殺傷するのは好みません
私が殺傷するのは私自身です
私は目立つところでやるでしょう 
そうなったときに証言していただけませんか?

消された私のブログに何が書かれていたか
私のブログを見たあなたに証言者になっていただきたいのです
お願いします   山崎一夫

上記の書き込みを2ちゃんねるにしました

このブログを使って手元に残っている分だけでもアップしておきます