東京オリンピックパラリンピック大会組織委員の森喜朗会長のいわゆる「女性蔑視発言」により、ボランティアが次々と辞退しているんだってさ。

この辞退する人たち、無責任だと思うね。
彼らにとって東京五輪=森会長なのかね?

やると言って出てきた人がやめたら後任や残された人はどれだけ苦労するか正確に想定できてるんだろうか?

こういう人たちはこれからも「大義」らしき物を見つけるとそれを言い訳にして大事な仕事を放り出すんだろうな。

一緒に仕事したくねえw

聖火ランナーを辞退する連中も同様。

ロンブー淳とか将棋の藤井聡太君とかね。

無責任だなあ、と思う。

中でも最も無責任なのが小池東京都知事だね。

オリンピックの4者協議を欠席するらしい。
他のメンバーはIOC会長や橋本五輪相らを含む、まさにトップ会談。
これを欠席して何するんですかね。
開催都市の長が。
またなんか「5つの小」とかキャッチーな標語でも考えるんだろうか?w

彼女には「無責任の女王」の称号を捧げたい。

彼女、元々都政に興味ないよね。
目指すは女性初の総理大臣かな?

こんな無責任の塊のような方に女性初の総理になって欲しくないなあ・・・