東大チームがネコとネコの間ではすぐにコロナに感染するとニュースでやっていた。

可哀想などと言う人もいるだろうが、猫に人権は無い。当然ながら。

 

人間についても人体実験ができたらねえ・・・いろんなことがすぐに分かるだろうに。

 

例えば今のやり方で進めて最終的に100万人がコロナで死んだとしよう。

しかし1000人を人体実験に利用したらいろいろ分かって予防措置や治療方法が早々に確立され、死者は10万人に抑えられた・・・ということは充分にあり得る話だ。

 

今のやり方なら100万人。人体実験したら10万1000人だ。

どっちがいい?

当然人体実験した方がいいよね?人類全体を見たら。

 

だがそんなことは基本的人権とやらがある世界ではできはしない。当然だ。

 

デスノートのLみたいに死刑囚を使うとかできたらねえw

 

 

お、基本的人権など無い国がやるかもねw