質問「好きな人の垢覗いちゃうのってどう思う?」

 

ダメに決まってるじゃないですか!自分がされたらどう思いますか?自分がされて嫌なことを人にするなんてもってのほかです!!

・・・などと言うありきたりな回答は私の好みではありませんw

そうですね、覗きたくなる気持ちはよく分かります。秘密のベールの向こうに隠されたあの人の真の姿。それが見られる状況にあったら?ついつい覗いてしまいますよね~w
(私は覗きませんけどね?w)

ですが覗いたことがバレたら・・・。これに対する嫌悪感はどうもかなり人によって違うみたいで。場合によってはこれだけでお別れになっても不思議ではありません。
なので、覗くのなら絶対にバレないようにしましょう。

さあ、レッツ完全犯罪!w

・・・とここまで書いて質問を見直したのですが、どうも質問は「どうやったら好きな人の垢を覗けますか?」じゃ無くて「覗く行為をどう思うか?」であることに気付きました。
なーんだ。勘違いしちゃったよお兄さん。
どうやって覗けばバレないかという巧みな方法を一つ一つ3000文字くらい使って書こうと思ったのですがww


覗く行為ですか。まあ別に構わないんじゃないんですかね。お互いの信頼関係があれば。でも上に書いたように怒る人もいますので(っていうかほとんど怒るかなw)、要注意ですね。
なんなら先に「あなたの垢、覗いてもいい?」と聞いておけばいいんじゃないですか?そしたら覗いても問題無いですし。
でもこれでオッケーしてもらえるような内容じゃ、覗く楽しさが半減ですよねえ・・・w