出稽古 新潟駅〜メイワサンピア!! | work as life《ワーク アズ ライフ》

work as life《ワーク アズ ライフ》

ワークアズライフを意識したブログです。ワークでは、住生活全般(建築×不動産×金融×健康)情報。ライフでは、ランニングについて投稿していき、知恵や工夫が多くの方に知られ、お役立ちになれば嬉しく思います。

出稽古 新潟駅〜メイワサンピア!!

 

先日の暑い日7月16日

海の日にYmarokuランニング部代表して

出稽古にいってきました。

 

新潟駅から西区のはずれのメイワサンピアまでの22K

(メイワサンピア、今年で閉店とのこと)

 

僕以外は

フルマラソン2時間半から4時間前後で走る猛者ばかり

食らいついて走るのが精一杯でしがた良い経験に

お尻を使った走り方が今の僕の課題ですね!!

暑かったっですが

ビールのことを思い

頑張りました(笑)

 

コース

みずき野のモデルハウスに車をとめて

越後赤塚駅から電車で新潟駅へ

新潟駅から萬代橋を目指し

そこから西区へひたすらまっすぐ走ります

 

途中かき氷で休憩して

テクテク

 

 

暑かった

今度は涼しい時に走りたいコースですね!!