ワイルドフラワーデザートプレート♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

微笑みの国タイ・バンコクから
サワディーカー


タイ気象庁によるとタイは暑季に入ったようです。
いよいよ本格的な暑さがやってきますグラサングラサン


さてさて
弥生3月、私は草木が芽吹く春の季節が大好きです。
寒い冬に耐え春の暖かい日差しを浴びながら
授かった命が芽吹いてくる、
健気に生きるその姿についつい感動して
しまいます。


ワイルドフラワーもそんな想いで筆を運びました。
デザート皿用なので、小花が更に小さくなって、、、描きづらいあせるあせるあせる
でもとーっても可愛くって
ひとりニンマリ照れ照れ照れ
私の絵付けのお楽しみの瞬間です。





世界中、憂鬱な話題のこの頃ですが
お花を愛でたり描いたりすることで
平穏な気持ちを保ちたいと思います。
終息する日が早くきますように。



ご訪問ありがとうございました。