11月のお皿を愛でる会♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

微笑みの国タイ・バンコクから
サワディーカー




毎日めまぐるしく過ぎていくと感じる今日この頃
バンコクの街もあちこちでクリスマスの
ディスプレイを見かけ始めました。



さてさて
今月のお皿を愛でる会
テーマは『ターコイズエンブレム』



周りのリムの細かさに気持ちが何度も折れそうになりました。
が、、、、
頑張った甲斐があって
コーディネートしてみると
なかなかサマになりませんか?










お花はシックな色合いのローズをチョイスビックリマーク





招いた方達が
玄関を入って、コーディネートを見た瞬間の
歓声がなりよりのご褒美爆笑










今回も楽しいひと時
そして沢山の作品を愛でていただきました。




自分の今とは程遠い〜
(いや、そのセリフは逆効果だわガーン)

やる気がでましたー
(そ、そ、そうでなければ笑い泣き)

うっとりです〜〜
(ありがとうチュー)



エレベーターホールで愛犬ハナちゃんと
見送り時の皆さんの笑顔ラブラブラブ

今日も1日良い日だったなぁと思える
私の至福の瞬間です。


来月はクリスマス会🎄
我が家のインテリアもクリスマスモードに
模様替えしまーす。





ご訪問ありがとうございました。