祝♪ 20歳のバースディ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

サワディーカー

今日は娘の20歳のバースディ
昨夜12:00過ぎにLINEでお祝いメッセージを
送りました。

本来ならば、誕生日を迎えた今日
一緒にお食事して
サプライズプレゼントでも企画してあげたい
ところですが、
そこはお許しいただいて
メッセージを送りました

バンコクに戻る前にちょっと早い
バースディカードを渡してまして、、

今日に至るまでの育児過程を大切に
大事に接してきたこと。
母として時に至らない点があったこと。
自分の意見をしっかり持てる人に
成長してくれたこと。
これから輝かしい未来が待っているということ。
人様のお役にたてる人生を送って欲しいなど、、
願いを込めて、綴ったカードです。

昨夜のメールでは
「私を産んでくれてありがとう。
幸せな20歳を迎えましたドキドキ」との
メッセージがおねがい

そうゆう言葉を素直に伝えてくれる
娘に感激しちゃいました


20歳になって何がしたいはてなマーク
の問いかけに
返ってきた言葉が
音譜堂々とお酒が飲める~~
音譜遊びたい~~
なんだそうですチュー
成人としての自覚と責任を持って
楽しい人生を送って欲しいですね。


今日は、友人とお食事の約束をしているそうで
(彼氏じゃないところが残念ですがえーん)
思い出に残る時間を過ごして欲しいですラブラブ


お花のブーケも気持ちだけ、、、

{E906188F-975D-4949-A102-86889A9130D2}


こちらの素敵なブーケは、友人のMちゃんが
私の好きなお花ばかりで作ってくれた
思い出に残るものです。
日本に娘の心に届きますように恋の矢



ご訪問ありがとうございました。