花粉症対策に強い味方 | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

サワディーカー

この時期
日毎に春の暖かさは嬉しく感じるものの
やはり気になるのは
花粉症ぐすん



眼の潤み、涙がチョロチョロ、
グジュグジュの鼻水や突然流れる鼻水。
連続のくしゃみ
呼吸も苦しく声まで変わって、、、
ホントに辛いゲホゲホ

この辛さは避けたいですねあせる



でも昨年は、、、、
こーんな優れものに出会えたお陰で
花粉症になることもなく
春を乗り切れたんですウインク
こちらの商品

{20006450-17FB-4FC5-A27A-4231C2E4B874:01}



レモン*ラベンダー*ペパーミントの
エッセンシャルオイルが
ソフトジェルカプセルに入ったもの。 


外出先でも気軽に摂取できますね

今年は少し遅れめのタイミングになりましたが
朝、晩の摂取で
来月の一時帰国に向けて予防してまいります。


と、同時に大切なことは
症状が出る前から免疫力を落とさないよう
しっかりと睡眠、栄養を摂ることビックリマーク

心がけますグラサン


今日も健やかな1日をお過ごし下さい音譜