レモン好きにはちゃんと意味があったのだ | 文字の書き方を変えれば人生が変わる 筆跡心理セラピスト山縣玲子@北九州

文字の書き方を変えれば人生が変わる 筆跡心理セラピスト山縣玲子@北九州

書いた文字から性格や行動パターンを読みとる筆跡診断と
筆跡を変えてなりたい自分に変える筆跡改善で、
自分で自分を変えようとする人を応援します

今日は数字からわかる健康運と

合う味チェックの

コラボセミナー 開催しました!




数字からわかる健康運は

数字を書いてもらって

健康チェックしたり

健康状態がいい時の書き方や

こんな書き方をしてたら要注意

について話をしました。





そして合う味チェック!




講師は

ダイエットトレーナーの

猪野美由紀さん。




前から気になってたので

私も参加。




糖質制限ダイエットや

炭水化物ダイエットなど

食に関するダイエットって

たくさんあります。




でも1人1人体質は違うので

同じダイエット方法で

痩せられるわけじゃないそうです。




そこで合う味チェックをして

自分に合う味覚、合わない味覚を知ると

ダイエットしやすくなるんです




私の合う味は酸味




レモンや酢など酸っぱい味。




酢はあんまり得意じゃなくて

もずくや酢の物なんかは

体にいいから…と

自分に言い聞かせて食べてました(笑)




でもレモンは大好きで

ふつうにかじったりして

食べれるんです(笑)




大好きな焼肉は

ポン酢で食べるの大好きだし

ハンバーグは和風おろしが好き。




梅干しも何個でも食べれるし

酢以外の酸味は大好物だった




でも合わない味は塩味




スナック菓子は

控えめにしなければ




レモンイカ天が大好きすぎて

今まで50袋以上は食べてるかな。

100袋は食べてないと思いたい、

それぐらい食べてます (笑)




{5703BE89-1888-41C7-8EC6-BF6BB6E8C815}




合う味の酸味と

合わない味の塩味の

まさかの組み合わせ




今は食べ過ぎて飽きたから

買うのやめてるけど

これからどうしよう




合う味チェックは

1度受けることをおすすめします!




 

筆跡診断士養成講座
   子どもの筆跡診断士養成講座  
   について⇨ 
 
 
筆跡診断メニュー は こちらから
 
お申込みフォームは  こちらから
 
お問い合わせは

 

宝石赤在籍している
   日本筆跡セラピスト協会の
   ホームページです。
   ぜひご覧ください
 
 
LINE@はじめました
 
イベント情報やLINE@限定企画など
お知らせします。
 
下のボタンをポチッと    
 ↓  ↓  ↓
友だち追加
 
 
 

ID検索でも登録できます。

LINEのお友達追加→ID/電話番号を選択をしたら

LINE ID   【@vpg8878n】
を入力してくださいね