『お母さん・お父さんを誘ってフランス料理を。』 | 「シェ・ヤマライのブログ」

『お母さん・お父さんを誘ってフランス料理を。』

   シャンパン―お母さんありがとう・お父さんありがとう 

サンクスコース―ロゼワイン

日頃の感謝を伝えませんか?。ステーキ

【期間 5月11日(土)~6月30日(日)】

 

5月の第2日曜日は母の日。6月の第3日曜日は父の日。

5月・6月は感謝を伝える「ありがとう」の季節です。お母さん・お父さんを誘って

フランス料理のフルコースで日頃の感謝を伝えてみては。

お母さんにも、フランス料理はちょっと苦手というお父さんにも安心の

国産牛フィレ肉ステーキをメインにしたフルコース料理をご用意しました。

 

MENU

ヤマライ自慢の殻付きカキのオーブン焼き

(オイスターヴァリェ)  6月からは、

初夏のオードヴル盛り合わせ ヤマライスタイル

シェフ自慢の季節の野菜のスープ

瀬戸内真鯛のムース包みのムニエル

新じゃがいもと新たまねぎのガレットと温野菜添え

お口直しのシャーベット

国産牛フィレ肉のステーキ 彩り野菜添え

マデラソースと新ごぼうのクリームソース

あっさりデザート

コーヒー又は紅茶

「ありがとう」メッセージ付きのケーキ(お持ち帰り用)

 

¥5500(サービス料・税金別)

 

※仕入れ等によりコースの内容が変更がある場合もございます。

※アレルギー等がございましたら予約の際にお申し付けください。