多忙につき暫くお休みしました。ごめんなさい。 | 「シェ・ヤマライのブログ」

多忙につき暫くお休みしました。ごめんなさい。

「多忙につき、お休みしてました。ごめんなさい。」

ブログ楽しみにしてますとお客様からよくお声をおかけいただいて更新せねば・・・と

思いつつなかなか更新できず申し訳ない思いです。

ここのところ、ランチタイムのお客様が大変多く、さらに「ヤマライBENTO(べんとう)」

の注文も多くなかなかブログの更新まで出来ず、私自身も悔しい思いをしています。
お花見の季節も近づいてスタッフのメンタルケアも考えて、BENTO(べんとう)の予約を少しだけセーブしました。

手が取れるようになれば必ず更新してまいりますので今暫くお待ちください。

尚、スタッフのインスタグラムは時々、発信していますのでそちらも見ていただければと思います。重ねてお詫び申し上げます。

                            シェ・ヤマライよりご案内申し上げます。