シェ・ヤマライの秋の「フランスBENTO(べんとう)」のテレビ取材を受けました♪
「ヤマライBENTO(べんとう)」の取材がありました。
8月25日(木)に広島テレビの夕方の情報番組「テレビ派」の中の「アズマガジン」というコーナーの放映がありました。
みなさまからご好評をいただいている、ヤマライのお弁当(BENTO)の取材です。
テーマは「秋の行楽BENTO(べんとう)」。
元STU48の藤原あずささんの担当されているコーナーで、
藤原あずささんがヤマライのお弁当の魅力を引き出してくださるような取材内容で、シェフ山口もすっかりリラックス。
しっかりアピール出来たと思います。
今回は、その時の「ヤマライBENTO(べんとう)」を紹介します。
上記写真は、その時の「フランスBENTO(べんとう)」です。
秋の吹き寄せご飯に、秋刀魚(サンマ)のいちじくパン粉ロールローストや
国産牛フィレ肉のローストビーフトリュフソイソースさらに、様々なおかずを
盛り込んだ彩り豊かなBENTO(べんとう)です。
¥2500(税別)
※BENTO(べんとう)の内容は、シェフのおまかせとなっており、
仕入れ状況等で変更もありますので、あらかじめご了承くださいませ。