広島テレビ「三四郎Dearボス」放送されます。 | 「シェ・ヤマライのブログ」

広島テレビ「三四郎Dearボス」放送されます。

広島テレビ「Dearボス」の取材がありました。

先日(6月末)、広島テレビの番組「Dearボス」の取材がありました。

コロナ禍の影響もあり、放送日が少し延びましたが、放送日が決まりました。

 

放送日は、8月8日(日)16:55からです。

夏のフランスBENTO(べんとう)の取材です。どんな内容になるのか?楽しみです。

お笑い芸人 三四郎のお二人とのカラミのシーンです。
二人とも非常に気さくで、気配りのある方で終始楽しい取材となりました。
ぜひ、ご覧ください。
                                        スタッフ  Y・H
放送日が変われば、報告します。