『盛夏のフルコース』 | 「シェ・ヤマライのブログ」

『盛夏のフルコース』

ニコニコ

晴れ船ヒマワリ

ナイフとフォーク盛夏のフルコースワイン

 

【期間 8月1日(木)~9月8日(日)】

「令和元年の夏は、梅雨明けと同時に大変な猛暑になっております。

皆さまくれぐれもお気を付けください。

毎年この時期は、「盛夏のフルコース」をご用意。

特に今年は、今までと少し趣きの違ったコースとなりました。」

 

ナイフとフォークMENUナイフとフォーク

ヤマライ夏の定番オードヴル盛り合わせ

 (うなぎのテリーヌ、なすのディップのバーニャカウダ、穴子のゼリー寄せなど

  ヤマライの夏定番となったオードヴルの盛り合わせです。お楽しみに。)

                 

         好評・焼きとうもろこしのクリームスープ    または、              

                かぼちゃのクリームスープ

 (ヤマライ定番のカボチャのスープがさらに美味しくなりました。秘密は?・・・)

 

熱々の鮮魚のローストに冷たいトマトソース

     (熱々の焼きナスと魚のローストにキンキンに冷たいトマトソース。

             これが、結構合うんです。バジルの香りを添えて。)

 

お口直しにシャーベットスイカ

 

夏スタイルのローストビーフ、柚子こしょう風味のソース

    (牛肉は今話題のウルグアイビーフを使用しています。

            牧草を食べて育った肉本来の香りのする牛肉です。)

 

                     涼菓デザート

 

コーヒー又は紅茶

 

¥5000(サービス料・税金別)

「お料理内容は、仕入れ等により変更する場合もございますのであらかじめ

 ご了承下さいませ。」

ニコニコ