シェ・ヤマライ レストランウエディングのご案内 | 「シェ・ヤマライのブログ」
2019年05月16日

シェ・ヤマライ レストランウエディングのご案内

テーマ:ブログ

「小さなウエディングのご案内」

時代が平成から令和に変わり、「令和婚」なる言葉も耳にします。

 

近年、ウエディングも二極化してきたと言われており、

多くの人を招待し、盛大に式を挙げる人もいれば、まったく挙げない人も・・・。

ヤマライでは、会食スタイルのシンプルなウエディングをお薦めしております。

ヤマライウエディングでは、今まで支えてくれた、家族や親戚、友人などに感謝の気持ちを伝える場をご用意しております。どんなスタイルであれ、必ず心に残ります。

 

また、少人数でのウエディングですので、気軽にできますし、出席者との距離も近く、

お二人の希望にできるだけ沿ったウエディングが可能です。

 

レストランですので、当然、食事はメインになります。これまでも特に年配の出席者の方々に好評を得ており、きっと満足していただけると思います。

 

人生の大切な節目であり、一生、心に刻まれる思い出。

ぜひお手伝いさせていただければと思います。お気軽にご相談ください。

 

マネージャー兼スーシェフ

原田 瑠貴

「詳しくは、ヤマライのウエディングページでご確認ください。」

シェ・ヤマライさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ