フォアグラ入りミートパイ マデラソース | 「シェ・ヤマライのブログ」

フォアグラ入りミートパイ マデラソース

秋も深まり、

いよいよ食欲の秋本番です!

 

江波山の木々も色づき、落ち葉も多くなってきました音譜

落ち葉のじゅうたんが出来ていますよ。

 

今年も江波山の柿は実をたくさんつけています音譜

この柿、甘くて美味しいらしいですよ。(地元の方談)

 

こうして周りを見渡すと、秋が感じられます。

もう冬の足音も聞こえてきそうですね・・・。

 

さて、今日は食欲を満たす一皿のご紹介です。

 

今日は食欲の秋にもってこいの一皿。

116周年の創業記念コース「A]より

メインディッシュお肉料理のご紹介です音譜

 

「フォアグラ入りミートパイ マデラソース」です。

ミートパイの中身は、牛肉と豚肉のミンチ肉、そしていろいろな木の子が

詰まっています。

そして三大珍味のフォアグラが入っていますニコニコ

 

パイ包みにして焼くことによって、ミートパイの中ではフォアグラの油が

溶け出し、フォアグラの旨味を感じながらお召し上がり頂ける贅沢な一皿ですニコニコ

パイ包みですので、中は熱々です。

マデラソースはヤマライの自慢のソースの一つ。

自家製のフォン・ド・ヴォー・ポルト酒・マデラワインで作る、コク深い味わいの

自慢のソースです。

 

幸せになれます。

そしてワインがすすみます。

パンもすすみます。

 

食欲の秋バンザイです!!

 

創業記念コースは10月末までです。
皆さまカープの事も気になると思いますが、10月末までの限定コースなので、

ご予約お待ちしております!!