お色直し完了!! レンガ色から緑の屋根へ♪♪ | 「シェ・ヤマライのブログ」

お色直し完了!! レンガ色から緑の屋根へ♪♪

毎日、うだるような暑さです・・・
皆様体調崩されずに過ごされているでしょうか。

さて、

6月にもご案内させて頂いたのですが・・・

念願叶って、ヤマライの屋根の修繕が終了しました。

これまでは赤い屋根で親しんで頂いておりました。



レンガ色の屋根ではない・・・。
というお声が聞こえてきそうですが、
実は今まで、ほとんどシェフが屋根に登り、ペンキを塗りパテ埋めをして・・・
と修理をしてきました。

屋根のペンキも何回も何回も塗り直し屋根を補強してきました。

それでも自然の力には勝てず、大雨が降ると雨漏りが・・・・。

公園の中にある建物なので、様々な難関を経て、念願叶っての修理となりました。

7月の約半月は、お客様にも工事の音などでご迷惑をおかけしたことを

お詫び申し上げます。

そして先日、工事も終わり、レンガ色の屋根から、緑色の屋根に




綺麗です

雨のたびに、天井をみて、冷や冷やしなくてもよくなりました

ちょっぴりきれいになったヤマライに是非足を運んでいただければと

思います