【12星座別 7月1日~15日の開運フード】

 

 

 

 

理学療法士でもあり、

星読み士でもある山﨑みゆきが

7月の運気をアップしてくれる

「開運フード」をお伝えします♥️

 

 12星座別のラッキーカラーをお伝えし

そのカラー別の食べるとよい食材から、

そのおすすめメニューや取り入れ方までアドバイスします♪

 

それではどうぞお月様

 

 

 

牡羊座さんの開運フード

牡羊座さんの7月前半のラッキーカラーは

【ターコイズ】

 

その色の食材は【あおとうがらし】です。

 

あおとうがらしを使った開運メニューは

【あおとうがらし味噌】

 

この時期の牡羊座さんは一言で言えば

ダイナミック。

 

チャレンジ精神が旺盛で、

スイッチが入るとファイトな精神で

前進していけます。

 

今は仕事でも恋愛でもその姿が評価されそう。

感情をストレートに出して表現してください。

 

 

 

牡牛座さんの開運フード

牡牛座さんの7月前半のラッキーカラーは

【藍色】

 

その色の食材は【ツルムラサキ】です。

 

ツルムラサキを使った開運メニューは

【ツルムラサキとシラスのあえ物】

 

自分のペースと個性を大切にしてください。

 

独自のファッションセンス、美意識が

磨かれるときです。

突飛なセンスに思われるかもしれません。

 

でもスローで華美な世界観。

そんな新世代の生活感覚を提唱、

提供していくことでこの時期の牡牛座さんは

輝けますよ。
 

 

 

双子座さんの開運フード

双子座さんの7月前半のラッキーカラーは

【プラム】

 

その色の食材は【梅】です。

 

梅を使った開運メニュー

【ささみの梅焼き】

 

コミュニケーションやフットワークの軽さに

より幸せや楽しさを感じるときです。

 

この時期の双子座さんは愛情表現が豊かで魅力的。

フレンドリーな会話で相手との距離を

縮めていくことができます。

 

まだまだコロナの影響もありますが

オンラインでも大丈夫。 

 

交流を思う存分に楽しんで

くださいね。

 

 

 

 

 

蟹座さんの開運フード

蟹座さんの7月前半のラッキーカラーは

【ピーチ】

 

その色の食材は【桃】です。

 

桃を使った開運メニューは

【桃とモッツアレラチーズのサラダ】

 

この時期の蟹座さんはとっても甘え上手

家庭、仲間、身内を大切にするとで

人気も得やすくなります。

 

自分のテリトリーを意識すること 

テリトリーを守ることが

この時期の課題とも言えます。

 

あなたの大切な場所はどこですか?

大切な人は誰ですか?

 

 

獅子座さんの開運フード

獅子座さんの7月前半のラッキーカラーは

【緋色】

 

その色の食材は【車エビ】です。

 

車エビを使った開運メニューは

【車エビのガーリック炒め】

 

 この時期の獅子座さんは

 

好きなことやワクワクする事に純粋に反応して、

制限無く楽しんだり、没頭することで、

輝きが増すようなイメージ

 

自由気ままにすごす時間が創造性を

発揮するために超大事な時期です。

 

獅子座さんは自分が主役なので

きまぐれが許され、

気まぐれになれるくらい時間に余裕があるほうが

輝きますよ。

 

恋も深く考えないで

気まぐれに♪

 

緊張感を解きほぐし自由な時間を作り

創造性を働かせることを

楽しんでくださいね。

 

 

 

 

乙女座さんの開運フード

乙女座さんの7月前半のラッキーカラーは

【ローズ】

 

その色の食材は【ローズ】です。

 

ローズをつかった開運フードは

 【ローズのハーブティー】

 

ちょっと落ち込むことやライバルなど

手強い敵が現れるかも…

 

でも、ここを乗り越えたらマイナスが

プラスに代わり

生まれ変わることができる位の

変化があります。

 

仕事も恋愛も

とにかく頑張って

アイディアを絞り出してみてくださいね。

 

 

天秤座さんの開運フード

天秤座さんの7月前半のラッキーカラーは

【コーラル】

 

その色の食材は【あんず】です。

 

あんずを使った開運メニューは

【そのまま食べる】

 

この時期の天秤座さんは

体力的に無理をしてしまいがち

 

なにかを始めたり変えたりも良いけれど

頑張りすぎないこと

を覚えておいてくださいね。

 

愛情や好意によって

自分を受け入れ理解・協力してくれる人々を

必要としてください。

 

そうすれば

調和のとれた人間関係に

恵まれますよ。

 

 



蠍座さんの開運フード

蠍座さんの7月前半のラッキーカラーは

【赤褐色】

 

その色の食材は【うなぎ】です。

 

うなぎを使った開運メニューは

【かば焼き】

 

気に入ったことがあると、時間も忘れて集中!

 

没頭し、狭く深く物事の心理を探求する、

そんな時期となりそうです。

 

感情が激しく、すぐに深刻になりがちなので、

その点は注意!

 

でもその追求パワーで

大変革を実行していけますよ。
 

 

 

 

射手座さんの開運フード

 

射手座さんの7月前半のラッキーカラーは

【バーガンディー】

 

その色の食材は【赤ワイン】です。

 

この時期はちょっとだけでもいいです。

赤ワインをたしなんでみてください。

 

 

 一回休みのような運気のとき。

自分でなにかを仕掛けるよりも

人の動きや流れを見て

周囲に合わせて行動したほうが

結果的によい結果を生みそうです。

 

変わる世の中をまえに 何かしたい!という

気持ちが膨らみがちですが

そのためにはここでしっかり

作戦をたてましょう♪

 

 

山羊座さんの開運フード

山羊座さんの7月前半のラッキーカラーは

【エメラルド】

 

その色の食材は【小松菜】です。

 

小松菜を使った開運メニューは

【小松菜のお浸し】

 

こんなに先が読めずにバタバタな時期でも 

山羊座さんには自分が大きく変わる可能性と

チャンスが巡ってきます。

 

まずは目の前にある仕事やタスクを

しっかりこなしていれば、

期待していた知らせや出会いが

訪れそうです。

 

相手の方に対する配慮を大切にしてあげて

くださいね。

 

 

 

水瓶座さんの開運フード

水瓶座さんの7月前半のラッキーカラーは

【アクア】

 

その色の食材は【浄水】です。

 

この時期のみずがめ座さんは

お水にこだわってください。

 

 この時期の水瓶座さんは

独創性を上手く発揮できない。

個性を出すことにためらいを感じてしまう時期かもしれません。

 

一人一人に個性があっていいんです。

人との接し方だって人それぞれ。

 

まず自由で個性的

こんな自分を

認めてあげましょう。

 

 

魚座さんの開運フード

魚座さんの7月前半のラッキーカラーは

【ゴールド】

 

その色の食材は【マンゴー】です。

 

マンゴーを使った開運メニューは

【そのまま食べる】

 

この時期は魚座さんにとって

ターニングポイントとなるはずです。

 

友人や家族、恋人との間に

何かしらの変化があり

それは劇的にあなたの人生を好転させます。

 

これから起きるかもしれない新しい変化に備えましょう。

夢に人生向けて歩き始めましょう。

 

 

いかがでしたか?

 

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

また5月後半のメッセージもお楽しみに♪

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

↓↓

開運フードカウンセリング モニター様 募集

 

あなたにあった開運フードが分かる 開運フード診断

簡単診断はこちら

クリックして診断してね♪