こんにちは
開運フードコーチの山崎みゆきです✨

この度お知らせです。

10年来の友人、
ライタープロダクションYOSCA代表の
宮嵜 幸志さんと

Udemyという
ベネッセが資本提携している世界最大級のオンライン学習プラットフォームにて講師登録、
講座をリリース準備中ですニコニコ


コロナ自粛中に粛々と準備していたこちらのコンテンツがようやく形になりはじめ、
7月にはリリースできそうです。




テーマはやっぱりダイエット✨
私が一番大切にしている
糖と脂質の身体に合った取り方はもちろん、
食に関する疑問を解決しちゃいます☺️

ちょっとビックリするようなお値段で販売予定です(笑)

また、さらに超特別価格で
モニターさんを募集予定なのですが
興味ある人、いてくれるかな?(笑)
いらっしゃいましたらコメントいただけたら
嬉しいです☺️
(値段提示でやっぱ無し、も大丈夫なので(笑))


これから益々オンラインの需要が高まる中、
お話をいただけて感謝感謝。

完成に向けてがんばります!