【12星座別 6月16日~30日の開運フード】

 

 

 

 

理学療法士でもあり、

星読み士でもある山﨑みゆきが

6月の運気をアップしてくれる

「開運フード」をお伝えします♥️

 

 12星座別のラッキーカラーをお伝えし

そのカラー別の食べるとよい食材から、

そのおすすめメニューや取り入れ方までアドバイスします♪

 

それではどうぞお月様

 

 

 

牡羊座さんの開運フード

牡羊座さんの6月前半のラッキーカラーは

【ダンジェリン(みかん)】

 

その色の食材は【黄パプリカ】です。

 

黄パプリカを使った開運メニューは

【パプリカの肉詰め】

 

ここまでの牡羊座さんは

いくつもの逆境をクリアして

今、もの凄く大きな力を手にしています。

 

それを発揮するのが今ですよ。

何か新しい展開をしたいなら今です。

 

恐れず旅立ちましょう。

 

 

牡牛座さんの開運フード

牡牛座さんの6月後半のラッキーカラーは

グレー

 

その色の食材は【あさり】です。

 

あさりを使った開運メニューは

【アサリの酒蒸し】

 

じっとしていられない、足がむずむずするような

衝撃にかられてはいませんか?

 

動き出したはいいものの

どこへ行ったらいいのか迷いはじめて

いるかもしれませんね。

 

どこへ行くべき

ではなく

どこへ行きたいのかを

今こそ考えるべきです。

 

 

双子座さんの開運フード

双子座さんの6月後半のラッキーカラーは

【赤紫】

 

その色の食材は【赤しそ】です。

 

赤しそを使った開運メニュー

「赤しその塩漬け」

 

この時期の双子座さんは
少しお疲れぎみかもしれません。
いろんな思考が溢れてくるかもしれません。
 
ちょっとゆっくり時間とって
思いついたことを文章にしてみたり
絵にしてみたり
音楽にしてみたりしてください。
新しい自分が見つかりそうですよ。

 

 

蟹座さんの開運フード

蟹座さんの6月後半のラッキーカラーは

 

その色の食材は【青うめ】です。

 

青うめを使った開運メニューは

【青うめのジャム】

 

蟹座さんにとってこの時期は新しい人と

出会うための素晴らしい時間となりそうです。

パートナーがいる場合は、あなたのパートナーはあなたについて真剣に考えていて、

良い感情を持ち、あなたを信じてくれています。

パートナーがまだいらっしゃらない方は

これから素敵な方が現れてくる兆しがありますよ。

今の素晴らしいパートナーシップや新しい出会いを楽しんでください。

 

 

獅子座さんの開運フード

獅子座さんの6月後半のラッキーカラーは

 

その色の食材は【赤パプリカ】です。

 

赤パプリカを使った開運メニューは

【パプリカのナムル】

 

無限のエネルギーに溢れ、お金や人を引き付けるパワーに

溢れている時期です。

 

今背負っている課題は少し重いかもしれませんが

この時期の獅子座さんでしたら乗り切ることができます。

 

重い荷物は

誰かと分けること、頼ることも忘れないでくださいね。

 

 

 

乙女座さんの開運フード

乙女座さんの6月後半のラッキーカラーは

【白】

 

開運フードですが…

この時期のおとめ座さんは「食べないこと」

三日間だけでもいいのでファスティングをすることを

おすすめします。

 

 

この時期のおとめ座さんは完璧に守られて

愛されてサポートされていることを

忘れないようにしましょう。

 

この時期はクリアな自分を取り戻すために

解毒、浄化を意識してください。

解毒のためにはフルーツが欠かせません。

 

また、ぜひ断食を取り入れてみて、

身体をクリアに保つようにしてみましょう。

 

 

天秤座さんの開運フード

天秤座さんの6月後半のラッキーカラーは

ピンク

 

その色の食材は【豚肉】です。

 

ピンクを使った開運メニューは

【豚肉の生姜焼き】

 

この時期の天秤座さんは少し感情的になってしまっているかもしれません。

しかしあなたの無償の愛のエネルギーがその心の問題を

解決してくれます。

 

自分の愛する恋人や友人、家族と思いっきり

楽しみましょう。遊びましょう。

その中で愛を思い出し、

感情的な心が落ち着いてきますよ。

 

 



蠍座さんの開運フード

蠍座さんの6月後半のラッキーカラーは

 

その色の食材は【いちじく】です。

 

いちじくを使った開運メニューは

【ドライフルーツで食べる】

 

 

今まで激しく感じていた怒りが解決しそうです。

精神的なコンプレックスやネガティブな考えかたが消えていき

あなたらしさが返ってきます。

 

五感を研ぎすましましょう。

そうすることで今まで見えていなかったものが

色どり鮮やかにあなたの前に現れます。

 

今まで気づかなった景色を

見つけに行きましょう。

 

 

  

 

射手座さんの開運フード

 

射手座さんの6月後半のラッキーカラーは

オレンジ

 

その色の食材は【にんじん】です。

 

にんじんを使った開運メニューは

【にんじんのきんぴら】

 

あなたは今、とてつもないチャンスに出会っています。
それが一体何をもたらすのかまだわからないかもしれません。

でもだまされたと思って
そのチャンスを受けてみてはどうでしょうか。

嬉しい思いも

苦労もするかもしれません。

 

でもそれを味わい尽くすのが

人生の醍醐味です。


あなたは今スタート地点に立ちました。

 

さあ、選択しましょう。

 

 

山羊座さんの開運フード

山羊座さんの6月後半のラッキーカラーは

藤色

 

その色の食材は【サツマイモ】です。

 

サツマイモを使った開運メニューは

【大学芋】

(ココナッツオイルと黒糖でヘルシーにできます)

 

直観とひらめきが冴えわたっています。

記憶力と集中力もアップしています。

 

耳を澄ましてください。

何が聞こえますか?

 

雑音ばかりに気を取られては

いませんか?

 

本当に聞きたいものだけを聞けるように

直観とひらめき、集中力をフル活用していきましょう。

 

あなたはどんな聲を聞きたいですか?

 

 

 

 

水瓶座さんの開運フード

水瓶座さんの6月後半のラッキーカラーは

【チェリー】

 

その色の食材は【アメリカンチェリー】です。

 

アメリカンチェリーを使った開運メニューは

【そのまま食べる】

 

自自己評価が高まる時です。

自己肯定感とも言えますね。

 

今のあなたの足元にはチャンスが転がってきています。
とても大きなチャンスです

恋のチャンス
出会いのチャンス
出世のチャンス
成功のチャンス


チャンスを活かす権利は誰にでもありますが、自己肯定感が低いと

チャンスを生かし切ることができません。

 

自分を認め

目の前のチャンスをしっかりものにしてください。

 

 

魚座さんの開運フード

魚座さんの6月後半のラッキーカラーは

ターコイズ

 

その色の食材は【スピルリナ】です。

 

スピルリナを使った開運メニューは

【グリーンスムージー】

 

元々高い共感力を持った魚座さんですが

この時期はさらにその力が増します。

 

世の中に、他人に

批判の気持ちを向けているのは

とても勿体ないことです。


あなたが世に中に、人に共感し認めることで

あなたの運勢はぐっと良くなりますよ。

 

周りはもう、あなたを認めています。

今度はあなたの番ですよ。

 

 

 

いかがでしたか?

 

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

また5月後半のメッセージもお楽しみに♪

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

↓↓

開運フードカウンセリング モニター様 募集

 

あなたにあった開運フードが分かる 開運フード診断

簡単診断はこちら

クリックして診断してね♪