【12星座別 5月1日~15日の開運フード】

 

 

 

 

理学療法士でもあり、

星読み士でもある山﨑みゆきが

6月の運気をアップしてくれる

「開運フード」をお伝えします♥️

 

 12星座別のラッキーカラーをお伝えし

そのカラー別の食べるとよい食材から、

そのおすすめメニューや取り入れ方までアドバイスします♪

 

それではどうぞお月様

 

 

 

牡羊座さんの開運フード

牡羊座さんの6月後半のラッキーカラーは

【白】

 

その色の食材は【冬瓜】です。

 

冬瓜を使った開運メニューは

【冬瓜とひき肉の煮物】

 

自由になりたい

信頼できる友人に囲まれたい

愛がほしい

 

かたくなに維持を張らずに

自分の感情に素直になってみましょう。

 

プライドが傷つくかもしれません。

ショックなこともあるかもしれません。

 

でも、あなたの本心を周りにされけ出すことが

6月前半のお羊座さんには必要となりそうです。

 

その先に待っているのは

本当の幸せですよ。

 

 

 

 

牡牛座さんの開運フード

牡牛座さんの6月6前半のラッキーカラーは

レモン色

 

その色の食材はそのままですが【レモン】です。

 

レモンを使った開運メニューは

【鶏モモ肉のレモン煮】

 

この時期のおうし座さんは何か革新的なひらめきが起こりそうです。

 

勉強や資格の習得、記憶力などもよくなる時ですので

何か挑戦したと思っていた

学びがあるのであれば

 

ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

双子座さんの開運フード

双子座さんの6月前半のラッキーカラーは

 

その色の食材は【イワシ】です。

 

イワシを使った開運メニューは

【イワシの梅しそ巻き】

 

双子座さんはこの時期、

周りや第三者からの悪意や重苦しいエネルギーに

巻き込まれることに要注意です。

 

他人の悪口など言っている方がいたらそっと

距離を取るようにして下さいね。

 

青色、特にラピスラズリのような色は

この時期の双子座さんを重苦しいエネルギーから守り平和に包まれる

サポートをしてくれますので意識してみてください。

 

 

 

蟹座さんの開運フード

蟹座さんの6月前半のラッキーカラーは

 

その色の食材は【かぼちゃ(皮の緑ごと)】です。

 

かぼちゃを使った開運メニューは

【かぼちゃの煮物】

 

6月前半の蟹座さんは行動を起こすことが

開運の秘訣となりそうです。

 

やりたいと思っているのに先延ばしにしていることは

ありませんか?

 

複雑に見えることもシンプルに考え

アイディアが豊富に湧き出る時期ですので

 

ぜひ成し遂げたい夢や目標を思い出して

取り組んでください。

 

 

 

獅子座さんの開運フード

獅子座さんの6月前半のラッキーカラーは

ピンク

 

その色の食材は【ビーツ】です。

 

ビーツを使った開運メニューは

【ビーツのスープ】

 

この時期の獅子座さんは愛を受け入れることがテーマとなりそうです。

 

相手から贈られる好意や愛情を受け取ることを

謙遜したり素直に受け取れないでいませんか?

 

愛情を受け入れるのが苦手な人

受け取り下手な方は

受け取る練習、受け取り上手な自分を意識すると

運勢が好転してきますよ。

 

 

 

 

乙女座さんの開運フード

乙女座さんの6月のラッキーカラーは

 

その色の食材は【もずく】です。

 

もずくを使った開運メニューは

【もずく酢】

 

この時期のおとめ座さんは

「これからどんなことでもできる」という可能性に満ち溢れています。

自信に満ち溢れ、なんでもこなせる能力が備わっています。

恐れず前に進んでくださいね。

 

 

 

天秤座さんの開運フード

天秤座さんの6月前半のラッキーカラーは

【アプリコット】

 

その色の食材は【あんず】です。

 

アプリコットを使った開運メニューは

【あんずジャム】

 

この期間はあなたが抱えているあらゆる重く厄介エネルギーを

軽くしてくれ、活力とエネルギーに溢れる時となりそうです。

 

自分が喜びを感じられることに

取り組めていますか?

 

6月前半はぜひ、楽しい感覚、

自分を喜ばすことにフォーカスをして

過ごしてみてください。

 

 

 

 

 

蠍座さんの開運フード

蠍座さんの6月前半のラッキーカラーは

サファイア

 

その色の食材は【みょうが】です。

 

みょうがを使った開運メニューは

【みょうがのピクルス】

 

5月に何か悲しいことがあり、気持ちがふさぎ込んではいませんか?

また、そのせいで神経質になってはいませんか?

 

心身ともに感じている疲労を今はしっかり癒しましょう

心を浄化して感情のバランスを整えるために

サファイア色、の食材を意識してみてください。

 

 

  

 

射手座さんの開運フード

 

射手座さんの6月前半のラッキーカラーは

茶色

 

その色の食材は【うなぎ】です。

 

うなぎを使った開運メニューは

【うなぎのかば焼き】(スタミナつけましょう!)

 

与えられた課題が重すぎて

倒れそうになってはいませんか?

 

あなた一人ですべてを背負う必要はありません。

大変な時は周りにヘルプを伝えて

肩の荷を下ろして楽になりましょうね。

 

人にお願いすること

人に頼ること、

土と触れ合うことで上手に肩の荷をおろすことが

できそうです。

 

 

 

山羊座さんの開運フード

山羊座さんの6月前半のラッキーカラーは

シルバー

 

その色の食材は【さわら】です。

 

さわらを使った開運メニューは

【さわらのソテー きのこあんかけ】

 

6月前半のやぎ座さんは粘り強く成し遂げることが

テーマとなりそうです。

 

もし今、何かやりたいけれどモチベーションが下がっている方は

シルバーのものを身に着けるようにしてみてください。

 

シルバーは精神に明晰さをもたらし、

ホルモンの機能も整えてくれます。

 

自分磨きをするなら今ですよ。

ぜひチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

水瓶座さんの開運フード

水瓶座さんの6月前半のラッキーカラーは

ゴールド

 

その色の食材は【パパイヤ】です。

 

パパイヤを使った開運メニューは

【そのまま食べる】

 

6月前半のみずがめ座さんは豊かさに恵まれることでしょう。

 

決断するパワーがあり、そのパワーが自己価値を高め

豊かさを引き寄せます。

 

何か大きな決断をしなければいけない方、

より豊かになりたい方は

ぜひゴールドを意識して過ごしてください。

 

 

 

 

 

魚座さんの開運フード

魚座さんの6月前半のラッキーカラーは

薄い赤

 

その色の食材は【スイカ】です。

 

すいかを使った開運メニューは

【フルーツポンチ】

 

子供のように喜びや楽しみを上手に感じることが

できていますか?

 

自己肯定感が低く、孤独と悲しみに苦しむかたは

ぜひ、ご自分のインナーチャイルドに語りかけてください。

 

自分の心に語り掛けることで

愛情、自己許容、遊び心

それを思い出していきましょう。

 

普段は難しくてもこの時期の魚座さんは

宇宙がサポートしてくれます。

 

ゆっくりゆっくり

語り掛けてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

また5月後半のメッセージもお楽しみに♪

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

↓↓

開運フードカウンセリング モニター様 募集

 

あなたにあった開運フードが分かる 開運フード診断

簡単診断はこちら

クリックして診断してね♪