こんにちは

開運フードコーチの山﨑みゆきですニコニコ

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

先日募集をして

反響をいただけた開運フードカウンセリングですが

開運フードカウンセリング モニター様 募集

 

体験してくださった方から

嬉しいご感想をいただきました♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

改めて自分の体質を知ることができて

整理できました。

 

頭では分かったつもりでも

具体的にどうしたらわからない自分がいたので。

 

食事方法を伺うだけで終わってしまったので

星読みからもうちょっと自分の性格に合うダイエット方法を

聞けばよかったなと思いました。

 

時間がたつと自己流になったり

体調も変わるので

今回は良い機会でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご感想をいただいてから、

この方に合うダイエット方法をお伝えさせていただき

改めて方向性を一緒に確認しました^^

 

 

頭ではわかっているのに

どうしても実行に移せないのは

腑に落ちてないからなんですよね。

 

そして本当に自分に合う方法なのかが

分からないから、

自信を持てないからなのだと思います。

 

私のカウンセリングでは

まず自分の体質をしっかり知っていただき

 

それに合う食材、食事の方法を

一つ一つ仕組みを説明をしながら

お伝えをしていきます。

 

私は星読みから体の声を聞き

その声をお伝えをしていきます

 

そうして体の可能性を

引き出していきますドキドキ

 

身体は健康になるようにできているひらめき電球

 

身体を信じてぜひ

一緒に体質改善もダイエットもかなえて

幸運体質を手に入れましょう♪

 

モニター様ですが

まだ若干名様受付可能ですので

ぜひお試しくださいね♪

開運フードカウンセリング モニター様 募集

 

 

 

あなたにあった開運フードが分かる 開運フード診断

クリックして診断してね♪

 

 

 

--------------------

あなたに合った開運フードをお伝えする

無料メルマガはこちら

https://my52p.com/p/r/RDLzouT2

----------------------