※新月は明日のため、再アップします。

 

こんにちは

開運フードコーチの山﨑みゆきです音譜

 

本日2020年5月23日2:39に 双子座新月を迎えます。

 

 

ふたご座と言えば

コミュニケーションの星座です。

 

今までおろそかにしていた人たちと

新たなコミュニケーションを図り直す良い時期です。

 

また、今回の新月では

水星や金星もふたご座の中に入りますので

 

知性と美に関する事柄、

こちらも人と人とのコミュニケーションによって

レベルアップできそうです。

 

知性の水星とコミュニケーションのふたご座が一緒になっているので

自分の興味のある情報・知識を外に受け取りに行き、

それをさらに循環させる

ことも大切なメッセージとなりますよ。

 

情報発信が

収入源となりそうな、そんな配置でもありますね。

 

 

 

さて、そんなふたご新月の【開運フード】

をお伝えしたいと思います。

 

 

この時期の開運フードは

【たけのこ】

です。

 

 

今回の新月ではラッキーカラーは

【白色】

になります。

 

 

白っぽくて

5月にもまだまだ旬なもの

それはタケノコです♪

 

煮つけもよいですし

炊き込みご飯もよいですよね^^

 

新月の開運フードは

あなたに願い事を叶えるパワーを

与えてくれます♪

 

・人との会話に緊張してしまう

・プレゼンで緊張してしまう

・いいことがスムーズに言えない

・人との会話がうまくできない

・対人関係のストレスがある

 

 

こんなことでお悩みの方は

ぜひ食材の力も味方につけて、

 

ふたご座の新月に

解決をお願いしてみてくださいね^^

 

 

 

あなたにあった開運フードが分かる 開運フード診断

クリックして診断してね♪

 

 

 

--------------------

あなたに合った開運フードをお伝えする

無料メルマガはこちら

https://my52p.com/p/r/RDLzouT2

----------------------