こんにちは

開運フードコーチの山﨑みゆきですニコニコ
 
今、このブログでは
月二回ほど12星座別の開運カラー、
カラーから導きだす開運フードを
お伝えしています✨
 
はじめは、食材だけをお伝えしようと
思っていたんです😱💦笑
 
でもそこにまず、カラーをだそう!
と思ったのは
 
 
私たちの身体の中には
7色の光が宿っていて
その力を借りることで
私たちのパワーを引き出してくれる
 
と言うことを学んだからです。
 
 
 
色はそもそもは光です。
 
 
人間は本来、明るい光を浴びて活動を始め、
暗くなると活動をやめて眠りにつきます。
 
植物も光を浴びて
育ちますよね。
 
私が体系化している医療占星術を提唱した 
医学の祖ヒポクラテスも
太陽光線の治療効果について記述を残しています。
 
生き物は光に対する感受性があり
光がないと生きていくことができません。
 
 
 
ということは、
私たちは光、カラーがないと
生きていけないのですニコニコ
 
 
 
開運フードはまずカラーを出しますが
それは今、身体の中からどのパワーの力を出せば良いのかをみています。
(7色の光があると言いましたが、その組み合わせで
もっと複雑な色になっていきます)
 
 
 
その色のパワーを借りるために
食材を選んでいきます。
 
 
 
食材は、きちんと医療占星術はもちろん、
現代の予防医学になぞらえた食材を選んでいます😁
 
 
 
その食材を食べるだけでも
免疫力が整い
開運に繋がるのですが、
 
 
 
さらに色のパワーを引き出すことができるように
カラーを診断しています👍
 
ぜひね、開運フードに力を借りながら
あなたの中に眠るカラーのパワーを
引き出してあげてください✨
 
 
今後も
お役に立てるように
開運カラー
開運フードを更新していきますね😁
 
 
 

もっと詳しく知りたい方はこちら

↓↓

開運フードカウンセリング モニター様 募集

 

あなたにあった開運フードが分かる 開運フード診断

簡単診断はこちら

クリックして診断してね♪

AD