【12星座別 5月15日~30日の開運フード】

 

 

 

 

理学療法士でもあり、

星読み士でもある山﨑みゆきが

4月の運気をアップしてくれる

「開運フード」をお伝えします♥️

 

 12星座別のラッキーカラーをお伝えし

そのカラー別の食べるとよい食材から、

そのおすすめメニューや取り入れ方までアドバイスします♪

 

それではどうぞお月様

 

 

 

牡羊座さんの開運フード

牡羊座さんの5月後半のラッキーカラーは

真紅

 

その色の食材は【熟成肉】です。

 

熟成肉を使った開運メニューは

【ステーキ】

 

この時期の牡羊座さんは良いチャンスが目の前にあっても
一歩引き下がって構えてしまいそうです。
周囲の人はあなたが敵意を持っているように
感じてしまうまもしれませんので、

自分の考えとはちょっと違うなと思っても

柔軟に対応することが開運アクションとなりそうです。

 

 

 

牡牛座さんの開運フード

牡牛座さんの5月後半のラッキーカラーは

水色

 

その色の食材は【ラズベリー】です。

 

ラズベリーを使った開運メニューは

【牧草牛のヨーグルト

ラズベリー乗せ】

 

この時期の牡牛座さんは急に無力感というか、不自由さを

感じてしまうかもしれません。

身動きが取れなくて辛い気持ちにとらわれて

何も行動したくなくなってしまうこともあるかもしれません。

しかし、辛いかもしれませんが、自分自身でこの状況を抜け出す

意識を少しでもいいから持ってみてください。

何か行動に移さなくてもOKです。

思うだけで救いの手が差し伸ばされますよ。

 

 

 

双子座さんの開運フード

双子座さんの5月後半のラッキーカラーは

黄色

 

その色の食材は【パプリカ】です。

 

パプリカを使った開運メニューは

【パプリカの肉詰め焼き】

 

この時期の双子座さんはとても活力にあふれています。

しかし早く結果を出したいと思うと
足元が見えずに転んで怪我をして
かえって時間がかかってしまいますので

イケイケGOGO!の勢いは忘れずに、一つ一つ丁寧に物事を

終わらせるように、ということを心の中に留めておいておいてくださいね。

 

 

 

蟹座さんの開運フード

蟹座さんの5月後半のラッキーカラーは

ピンク

 

その色の食材は【紅芯大根】です。

 

紅芯大根を使った開運メニューは

【紅芯大根のサラダ】

 

受験の合格や大きな仕事が決まるなど

今までの努力が報われるそんな時期となりそうです。

 

その新たな分野での先駆者となれそうですので

過去、既存にある考えではなく

まったく新しいものを作り出せそうです。

 

 

 

獅子座さんの開運フード

獅子座さんの5月後半のラッキーカラーは

【紺】

 

その色の食材は【ナス】です。

 

ナスを使った開運メニューは

【豚肉とナスのショウガ焼き】

 

自分の中で何かが終わり、そして始まるそんな時期かもしれません。

終わるのはあなたにとって良いことかもしれませんし

ちょっと痛みが伴うことかもしれません。

 

でも長い目で見たら

あなたの人生にとても大切な時期となりそうです。

一つ一つの出来事を大切に感じてみてください。

 

 

 

乙女座さんの開運フード

乙女座さんの5月後半のラッキーカラーは

オレンジ

 

その色の食材は【オレンジ】です。

 

オレンジを使った開運メニューは

【オレンジとカッテージチーズのサラダ】

 

この時期のおとめ座さんは

「これからどんなことでもできる」という可能性に満ち溢れています。

自信に満ち溢れ、なんでもこなせる能力が備わっています。

恐れず前に進んでくださいね。

 

 

 

天秤座さんの開運フード

天秤座さんの5月後半のラッキーカラーは

リーフグリーン

 

その色の食材は【グリーンレタス】です。

 

グリーンレタスを使った開運メニューは

【ミモザサラダ】

 

この時期の天秤座さんはそろそろ何かを変えたいと思い始める頃かもしれません。

チャンス到来の予感です。

あなたの直観に従って行動してください。
直観の導きによって
あなたは未知の世界へと旅立つことができます。

 

 

 

 

蠍座さんの開運フード

蠍座さんの5月後半のラッキーカラーは

エメラルドグリーン

 

その色の食材は【インゲン】です。

 

エメラルドグリーンを使った開運メニューは

【インゲンの胡麻和え】

 

この時期の蠍座さんは少し欲張りになっているかもしれません。

あれも欲しい、これも欲しい、どちらにしようか悩むかもしれませんが

どうぞ!
どちらも取ってください。

 

今の蠍座さんはどんなことでもゆるさます。

あなたの思うままに行動してみてください。

 

 

 

  

 

 

射手座さんの開運フード

射手座さんの5月後半のラッキーカラーは

シルバー

 

その色の食材は【たら】です。

 

たらを使った開運メニューは

【タラとキノコのホイル焼き】

 

この時期の射手座さんはとても愛情に溢れています。

あなたからの愛情に周りの人たちは感謝を送ってくれます。

 

一人ひとり丁寧にお声掛けすることを意識してみてください。

愛と感謝に溢れた実り多き時期となりそうです。

 

 

 

山羊座さんの開運フード

山羊座さんの5月後半のラッキーカラーは

茶色

 

その色の食材は【切り干し大根】です。

 

切り干し大根を使った開運メニューは

【切り干し大根マヨ和えサラダ】

 

この時期のやぎ座さんは身動きが取れない状況かもしれませんが

でも決して折れない強い信念を持っています。

自分がどうしたいのか、どう生きていきたいのか

今まさに自分に問いかけるときです。

あなたの信念を思い出してください。

 

 

 

水瓶座さんの開運フード

水瓶座さんの5月前半のラッキーカラーは

 

その色の食材は【アジ】です。

 

アジを使った開運メニューは

【小アジの南蛮漬け】

 

なんでもコピー、コピー、コピー
新しい物を生み出すことがあまりにも虚しい時代の今に

この時期のみずがめ座さんは変革を起こすことができます。
最初に道を切り開くことは最も難しいことですが
最も偉大な行動です。
ぜひ、怠け心に負けず、新しい時代を切り開いてください。

 

 

 

魚座さんの開運フード

魚座さんの5月後半のラッキーカラーは

 

その色の食材は【デーツ】です。

 

デーツを使った開運メニューは

【そのまま食べる!】←

 

成功、発展、お金などもスムーズに流れる時期です。

心が豊かになり、周りの人々とも良縁で結ばれます。

仕事も恋愛も、今頑張っていることの成果がきちんと出ますので

安心して進んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

また5月後半のメッセージもお楽しみに♪

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

↓↓

開運フードカウンセリング モニター様 募集

 

あなたにあった開運フードが分かる 開運フード診断

簡単診断はこちら

クリックして診断してね♪