こんにちは

理学療法士・

開運フードコーチの

山﨑みゆきです。

 

 

 

今日の19時46分 蠍座の満月を迎えました。

 

 

満月は今までの結果が出やすい時。

 

半年前の新月で決めた目標を

見つめ直すタイミングです♪

 

 

 

その前の日はかなり激しい雷雨で

まるで満月前の浄化をしてくれるようでした。

 

 

 

非常事態宣言も1ヵ月伸びることになり

アフターコロナではなく

ウィズコロナとしてどのように過ごしていくかが

大切になりそうですね。

 

 

 

 

この満月の星読みをすると

 

 

木星と冥王星のコンジャンクションが

とても印象的です。

 

この星の位置は

木星の持つ幸運さや拡大の意味を

冥王星の持つ野心が後押しという

 

しばしば「成功」

を表すと星の位置と言われています。

 

今回の満月は意識下に眠る

無意識に作用する12ハウスで起こりますので

 

 

蠍座のもつ

 

深い変容

霊感

生と死

スピリチュアル

 

といった意味のパワーが強まります。

 

 

 

とても霊的というか

目に見えない世界の影響がとても強そうです。

 

 

 

ぜひ、そのような高次元の方々に届くように

あなたの中に眠っている潜在意識を引き出してください。

 

 

 

今までやりたい

見せたいと思っていた本能的欲求を引き出し

今までうまくいかなかったことにもう一度

取り組んでみてください♪

 

 

ゼロからの再スタート。

生まれ変わりたい方。

にも後押ししてくれる満月です。

 

 

新型ウィルスを気に

新しい生まれ変わるチャンスに

なるかもしれません。

 

どんな自分に生まれ変わりたいのか

ぜひ意識してくださいね。

 

 

健康面では、

 

この時期、

自分の心と自分を取り巻く社会が通じていないと感じ

ストレスで頭痛を起こす方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんなときは落ち着いて

自分のストレスを発散することを

考えてみてください。

 

 

 

皆様の人生がより素敵に輝きますように…

 

そして、皆様の安全を心より

お祈りしております。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

募集中

↓↓

開運フードカウンセリング モニター様 募集

 

 

 

 

あなたにあった開運フードが分かる 開運フード診断

クリックして診断してね♪

 

 

 

--------------------

あなたに合った開運フードをお伝えする

無料メルマガはこちら

https://my52p.com/p/r/RDLzouT2

----------------------