こんにちは

理学療法士
開運フードコーチの山﨑みゆきです☺️
 
餃子パーティー第2弾‼️(笑)
 
先日、
皮が難点だよな~
と、Facebookでつぶやきましたら
おすすめをたくさん教えていただきました😆
 
 
 
手作りな方もいらっしゃいましたが
市販なものでおすすめしていただいたのが
☝️こちら
 
 
成城石井の皮です☺️
 
 
国産小麦かどうかは気になる所ですが
でも、添加物がないとこがすばらしいです😭
 
 
 
市販の皮より
薄くて延びる感じ✨
 
 
でも、さすが高級店でも使われている皮!(笑)
高級店のエビ餃子の皮みたいな
プリプリな感じです。
 
 
 
 
油脂が使われていないからか、
もたれず
さっぱりいただけましたー♥️
 
成城石井で35枚入り250円程度なので
コスパも良いかと😃
 
次回はて作りに挑戦したいとも思いますが(笑)
体力がないときは
成城石井さんに頼ろうと思います(笑)
 
 
ぜひ、ぜひ、試してみて
くださいね✨
 
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

募集中

↓↓

開運フードカウンセリング モニター様 募集

 

 

 

 

あなたにあった開運フードが分かる 開運フード診断

クリックして診断してね♪

 

 

 

--------------------

あなたに合った開運フードをお伝えする

無料メルマガはこちら

https://my52p.com/p/r/RDLzouT2

----------------------