こんにちは

開運フードコーチ 山﨑みゆきです。

 

今、小さなお子さんがいらっしゃる皆様

毎日3食本当にお疲れ様です!

 

3食作っていると

「あれ!?今日すごく偏ってない!?」

と、

 

粉もんばっかだったな!

とか、お肉ばっかりだったな…

 

と偏りに気づいて

たまに、落ち込むことありませんか?

 

私もあります(笑)

 



今日、息子にお野菜少なかったなあとか

バランス悪かったなあ、などなど

 

そんな時に一品あると

罪悪感が軽減されるのが

 

【お味噌汁】

です。

 

お味噌汁って

ほんとに万能ですよね。

 

合わないお野菜なんて

ないんではないでしょうか?

 

とりあえず、家にあるお野菜

相性がいいお野菜を全部突っ込んで

作り置きしておく。

 

今日は偏っちゃったなあという時、

子供がいきなりおなか空いた!っていう時

 

作り置きがあると便利だし

食べさせておくと

罪悪感がありません^^

 

タンパク質が少なければ

豚肉入れちゃえばいいですしね(`・ω・´)b

 

ダイエットにもおすすめです^^

 

ぜひ

お味噌汁作り置き

やってみてくださいね。




募集中

↓↓

開運フードカウンセリング モニター様 募集

 




--------------------
あなたに合った開運フードをお伝えする
無料メルマガはこちら
----------------------