【12星座別 5月1日~14日の開運フード】

 

 

 

 

理学療法士でもあり、

星読み士でもある山﨑みゆきが

4月の運気をアップしてくれる

「開運フード」をお伝えします♥️

 

 12星座別のラッキーカラーをお伝えし

そのカラー別の食べるとよい食材から、

そのおすすめメニューや取り入れ方までアドバイスします♪

 

それではどうぞお月様

 

 

 

牡羊座さんの開運フード

牡羊座さんの5月前半のラッキーカラーは

茶色

 

その色の食材は【ゴボウ】です。

 

ゴボウを使った開運メニューは

【きんぴらごぼう】

 

友人や会社関係の方々との間で

少々、衝突するような状況が

訪れるかもしれませんが。

でもそれは、お互いに技術や気持ちを伸ばし合い

より良い関係に気づき、環境をよくするために

必要なことです。一つ成長するチャンスですよ。

前向きな姿勢で取り組みましょう。

 

 

 

牡牛座さんの開運フード

牡牛座さんの5月前半のラッキーカラーは

ターコイズ(青)】

 

その色の食材は【プルーン】です。

 

プルーンを使った開運メニューは

【クリームチーズとプルーン和え】

 

この時期の牡牛座さんはその知性を活かして

多くのチャンスをつかみ取ることができそうです。

自分に関わる全ての人々に意識を向けることで

そこからさらに可能性が広がりそうですよ。

 

 

 

 

双子座さんの開運フード

双子座さんの5月前半のラッキーカラーは

ピンク

 

その色の食材は【トマト】です。

 

トマトを使った開運メニューは

【鶏肉と春野菜のトマト煮込み】

 

脳をフル回転させ、工夫したりアレンジするタイミングが今です!

新しい体験をしたり、その体験をシェアしたりすることで

どきどきワクワクした気持ちになれて

双子座さんの運気が上がります。

 

 

 

蟹座さんの開運フード

蟹座さんの5月前半のラッキーカラーは

 

その色の食材は【たまねぎ】です。

 

たまねぎを使った開運メニューは

【新ジャガイモと新玉ねぎの肉じゃが】

 

今が努力の時かもしれません。

身を切るような努力をしなければいけないかもしれませんが

この時期の蟹座さんにはその状況を乗り切る

パワーに溢れています。

恋愛でも仕事でも、無理だと思っていて物が可能になる

そんな可能性を秘めています。

 

 

 

獅子座さんの開運フード

獅子座さんの5月前半のラッキーカラーは

【シルバー】

 

その色の食材は【玄米】です。

 

玄米を使った開運メニューは

【玄米の炊き込みご飯】

(タケノコだと尚良し)

 

この時期の獅子座さんは

自分自身が人生というステージで主役に立ちたい、輝きたいという

思いが強くなりそうです。でも、それでOK♪

この時期はあなたの中に眠るカリスマ性が芽を出すときです。

私なんて、、、といった思いは捨てて

一歩踏み出してみましょう。

 

 

 

 

乙女座さんの開運フード

乙女座さんの5月前半のラッキーカラーは

【黒】

 

その色の食材は【のり】です。

 

のりを使った開運メニューは

【のり入り卵焼き】

 

この時期のおとめ座さんは

ものすごくカンが鋭くなっています。

未知の事柄、目に見えない世界への探求心、

哲学的探究心が深まっていますので、自分が昔、どんなことが好きだったか、

どんなものに興味があったかを思い出し

掘り下げてみると良いでしょう。

 

 

 

天秤座さんの開運フード

天秤座さんの5月前半のラッキーカラーは

【アイボリー】

 

その色の食材は【じゃがいも】です。

 

 

ジャガイモを使った開運メニューは

【ジャーマンポテト】

 

この時期の天秤座さんは

海外にとてもご縁があります。

良くも悪くもコロナの影響でオンラインの普及が進みました。

この機会にオンラインを使用して世界とつながるようなことをすると

新鮮な挑戦となり開運できます^^

繋がらなくとも、何かしら海外要素を生活に取り入れると

良いですよ。

 

 

 

 

蠍座さんの開運フード

蠍座さんの5月前半のラッキーカラーは

ダークレッド

 

その色の食材は【赤み肉】です。

 

赤み肉を使った開運メニューは

【ローストビーフ】

 

先の見えない世の中ですが、もし今あなたが企業に勤めているのなら

着々とキャリアを築きあげている最中です。

もし個人事業主であれば、なにか自分の得意分野に没頭すると良い

そんな時期です。

しかし、ストイックすぎては自分も周りも疲れてしまいますので

適度な柔らかさと休息を意識してくださいね。

 

 

  

 

 

射手座さんの開運フード

射手座さんの5月前半のラッキーカラーは

 

その色の食材は【アスパラガス】です。

 

アスパラガスを使った開運メニューは

【アスパラガスのバターソテー】

 

 

交友関係は非常に良好で、世代、性別を超えて友人、仲間に恵まれます
ビジネスの拡大に友人が協力してくれるなど、恩恵を受けることができますよ。

同志といえる仲間たちとグループで活動する時間が多く
交友関係はどんどん広がり、友人たちの援助により財運がついてきます。

 

 

 

山羊座さんの開運フード

山羊座さんの5月前半のラッキーカラーは

 

その色の食材は【あずき】です。

 

あずきを使った開運メニューは

【あずき麹】

 

仕事も恋愛も計画的に堅実に進めていきましょう。

必要なもの不必要なものを分けて無駄を省けば、

最短コースでゴールを目指すことができます。

物も感情も断捨離するのにとても良い時期です。

 

 

 

 

水瓶座さんの開運フード

水瓶座さんの5月前半のラッキーカラーは

 

その色の食材は【にんじん】です。

 

人参を使った開運メニューは

【キャロットラペ】

 

もしかしたらこの時期のみずがめ座さんは

独創性を上手く発揮できなかったり、個性を出すことにためらいを感じるかもしれません。

この時期は少し自分に優しくなって、一人一人に個性があってよいのだと

自分に優しく語りかけてあげてください。

 

 

魚座さんの開運フード

魚座さんの5月前半のラッキーカラーは

マゼンタ(赤)

 

その色の食材は【唐辛子】です。

 

唐辛子を使った開運メニューは

【春キャベツのペペロンチーノ】

 

うお座さんはこの時期、特に周りにいる方々に対して共感的になってしまったり

情にもろくなってしまうかもしれません。

もしそれが辛くなってしまったら、他人と一線を引いてみてくださいね。

スピリチュアル、霊的なものを感じやすい時期でもありますので

何かしらのメッセージを受け取るかもしれません。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

また5月後半のメッセージもお楽しみに♪

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

↓↓

開運フードカウンセリング モニター様 募集

 

あなたにあった開運フードが分かる 開運フード診断

簡単診断はこちら

クリックして診断してね♪