こんにちは

ダイエットコーチの山﨑美由紀です。

 

ダイエットや健康のお役立ち情報を
youtubeにて配信している
「教えて♪みゆぱん♡」
最新ダイエットニュースでは、先日、


過去の動画の訂正&最新情報をお伝えしました。
↓↓↓

【教えて♪みゆぱん♡2vol 23】
コロナに負けない!
体力回復に飲むエナジードリンクの良し悪し
https://youtu.be/u6ui0diOM0w



医学と化学の進歩が早すぎて
情報がどんどん、どんどん
変わっていきますね(汗)



常に情報をブラッシュアップしないとな、と、
考えていた矢先、またまた見つけちゃいました(笑)

 

 

その動画とはこちら
↓↓↓

太らないおつまみとは?
【教えて♪みゆぱん♡vol.7】
https://youtu.be/-gR7lI00Qsg



この動画の中では
おつまみについてお話をしていますが
今とは真逆のことを言っちゃっています。



もう本当に申し訳ありません(笑)



このコロナの影響で
おうち飲みを楽しむ方も多いと思います。
(缶ビール業界の業績が
右肩上がりなんですって!)



ちゃんと免疫力もあげながら
おうち飲みを楽しんでいただくために

今日の教えてみゆぱんでは
オススメおつまみの訂正情報&最新情報を
お伝えいたします!

配信予約はこちらから


https://lin.ee/2EMLsfW


楽しく飲みながら
正しい情報で
正しく免疫力をあげるためにも
今日の動画をぜひご覧くださいね♪