こんにちは
ダイエットコーチの山﨑みゆきです。

病院勤務のリハビリ仲間からの話を聞くと
やはり色々と大変なようです。

最前線で対応してくださっている
現場の方々に本当に感謝です。



さて、自粛中に、
私は家にいるとついつい
何かしらものを食べてしまうのですが(笑)
皆さんはいかがですか??

そして息子が始終、何かないの~?
っていってくるので、

自分のためにも
息子のためにも
私はあるものを欠かしませんニコニコ


それは
焼きいも&干し芋‼️

大容量

昔話は芋って太るイメージが強かったけど
最近はそのイメージが覆り

太らないおやつとして
重宝しています😁

狩猟時代の主食は
肉ではなく芋✨
ですしね。


本当の古代食は芋なんですよ。


または
自分のためにはですけど、
プロテインバーなんかも重宝しています😄

賢く選べば
コロナ太りも怖くない♪

お気に入りのおやつがありましたら
ぜひ教えてくださいね✨



--------------------
あなたに合った開運フードをお伝えする
無料メルマガはこちら
----------------------
 

 ピンピンコロリセミナー

Zoomにて開催!
4月16日11時~12時半
4月21日11時~12時半
5月12日11時~12時半
5月19日11時~12時半
 
『最新の予防医学&
ピンピンコロリを目指す方法』♪

生涯現役で"ピンピンころり"するために
今からできることは、
自分の身体を細胞レベルで知り、

何が悪くて
何を選んだら良いのか、
今の現代社会の
真実を知ることです。

これを知ると、食べる物も過ごし方も
ベストな選択が
出来るようになりますよ。
詳細はこちら

http://my52p.com/l/m/RPvJ7xAaVB2MKb
------------------------------