【12星座別 4月の開運フード】

 

 

 
 

理学療法士でもあり、

星読み士でもある山﨑みゆきが

4月の運気をアップしてくれる

「開運フード」をお伝えします♥️

 

 12星座別のラッキーカラーをお伝えし

そのカラー別の食べるとよい食材から、

そのおすすめメニューや取り入れ方までアドバイスします♪

 

それではどうぞお月様

 

 

 

牡羊座さんの開運フード

牡羊座さんの4月のラッキーカラーは

純白・もしくはパール色

 

その色の食材は【貝】です。

特にホタテがおすすめ。

 

ホタテを使った開運メニューは

【ホタテの甘煮】

 

この状況に、いつも情熱的で頑張りやさんな

牡羊座さんは世間のために周りのひとのために

なんとかせねばと、

どうしようもない怒りを感じていると思います。

何もできない自分を責めてしまうかもしれませんが

しょうがないかと割りきりが必要ですよ。

ホタテの甘煮は

ほっこりした甘さがそのイライラを落ち着かせて

くれます。

 

 

牡牛座さんの開運フード

牡牛座さんの4月のラッキーカラーは

ピンク

 

その色の食材は【カブ】です。

 

カブを使った開運メニューは

【カブと鶏肉の煮物】

 

もともと我慢が得意な牡牛座さん。

この状況でも過度に我慢してしまっていることが

多そう。

もし時間があるなら牡牛座さんが大得意な

五感を使って表現することを

意識してみてください。

普段少なくなりがちな

タンパク質をしっかり補うことが

牡牛座さんが元気になる秘訣です。

 

 

 

双子座さんの開運フード

双子座さんの4月のラッキーカラーは

黄緑です。

 

その色の食材は【カボチャ】です。

 

カボチャを使った開運メニューは

【カボチャとネギのグリルサラダ】

(塩コショウをしてグリルしたカボチャを

他のお好きなグリル野菜とあえる)

 

双子座さんはこの4月、

色々な情報に左右されて元々もっている情熱や

パワーが低下しがち。

そんな時には栄養価の高いかぼちゃと

苦味でパワーをくれるネギがオススメですよ。

 

 

 

蟹座さんの開運フード

蟹座さんの4月のラッキーカラーは

白色です。

 

その色の食材は【麹】です。

(長芋もOK)

 

大根を使った開運メニューは

【ホット甘酒】

 

思いやりが強い蟹座さんは4月は特に

気を使い過ぎてしまうことが多そう。

思考、頭のストレスを

取り除いてあげるのがオススメです。

冷えたからだを暖めてホッとできる

甘酒を取り入れて見てください。

 

 

獅子座さんの開運フード

獅子座さんの4月のラッキーカラーは

赤色です。

 

その色の食材は【梅】です。

 

梅を使った開運メニューは

【長いもの梅和え】

 

ぐいぐい情熱的に行きすぎてちょっと疲れちゃう

かもしれません。

そんな時には疲労回復効果の高い

長芋と梅の組み合わせで元気を出してください。

 

 

 

乙女座さんの開運フード

乙女座さんの4月のラッキーカラーは

 

その色の食材は【小松菜】です。

 

カブを使った開運メニューは

【小松菜としらす炒め】

 

完璧主義な乙女座さんは、

今月、分からない、知りたいと思う気持ちが強くなりすぎて

人に対して余計に踏み込んだり

空回りしてしまいそう。

少しイライラする気持ちを小松菜やしらすのカルシウムで

押さえましょう。

 

天秤座さんの開運フード

天秤座さんの4月のラッキーカラーは

金色です。

 

その色の食材は【味噌】です。

(金じゃないって?笑)

 

味噌を使った開運メニューは

【鳥むね肉の味噌焼き】

 

天秤座さんの本来の自由さ、バランスの良さを

出していくためにも今月は感覚を

大切にしてください。

感覚を研ぎ澄ますのにお味噌がオススメですよ。

 

 

蠍座さんの開運フード

蠍座さんの4月のラッキーカラーは

紫色です。

 

その色の食材は【紫いも】です。

(さつまいもでもok)

 

紫いもを使った開運メニューは

【焼き芋】

です。

 

友人関係で悩むことが出てくるかもしれませんが

そんな時には土の中で育つ食材を

火を使って調理して食べてください。

しっかり自分自身に根をはることができる根菜を

火のエネルギーをいただくことにより本来の力が

戻ってきます。

 

 

  

 

射手座さんの開運フード

射手座さんの4月のラッキーカラーは

黄色です。

 

その色の食材は【卵】です。

 

を使った開運メニューは

【ポテトサラダ】です。

(ゆで卵をたっぷり使ってね!)

 

とてもワクワクとした、楽しいアイディアがわく

そんな4月になりそうです。

卵はそんな射手座さんのワクワクの源泉のサポートをしてくれて

行動の活力となりそうです。

 

 

山羊座さんの開運フード

山羊座さんの4月のラッキーカラーは

黒色

 

その色の食材は【しめじ】です。

 

しめじを使った開運メニューは

【しめじと色々キノコのバターホイル焼き】

 

自分自身に嘘があると

それが浮き彫りになっちゃいそうな4月です。

少し心も重たくなってしまいそうなので

そんな時は心を軽やかにする、キノコがおすすめですよ。

 

 

 

水瓶座さんの開運フード

水瓶座さんの4月のラッキーカラーは

青色です。

 

その色の食材は【ブルーベリー】です。

 

ブルーベリーを使った開運メニューは

【ブルーベリージャム】

 

理想が高く自由なのがみずがめ座さんの良いところ。

でも今月はその理想の高さを人に強く伝えてしまいそう。

横のつながりを意識して団結をもって思い描く未来につかづく意識でいると

運気がアップします。

とげとげしちゃう雰囲気をブルーベリーで和らげて。

 

 

 

魚座さんの開運フード

魚座さんの4月のラッキーカラーは

青色です。

 

その色の食材は【ナス】です。

 

ナスを使った開運メニューは

【茄子の柚子胡椒炒め】

です。

 

感受性が高いうお座さん、4月は匂いや音などに特に敏感になって

人からの感情のエネルギーも受けやすい時期です。

 

感情をうまく流すこと、人の感情に深入りしないことなども

開運の秘訣ですが、

どうしても疲れてしまった時には柚子胡椒や胡椒など

スパイシーなものから火のエネルギーをいただいて

元気になっちゃいましょう!

 

 

 

いかがでしたか?

 

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

また来月もお楽しみに♪


もっと詳しく知りたいかたはこちら

↓↓


コロナ特別価格免疫力も上げる

開運フードカウンセリング 募集