あなたに合った開運フードが分かる 開運フード診断はこちら 

https://resast.jp/page/fast_answer/1717

 

 

 

こんにちはダイエットコーチの山﨑美由紀です♪

 

皆様

ストレスがたまりやすい毎日かと思いますが

 

こんな時こそ自分の身体や食生活に目を向け

一緒に頑張って過ごして参りましょうね。

 



 

ここの所、いろんな方のメルマガで

変化の時

人生を考え直す時

などと言われていますが

 

私もこの時間がある中で考え直し

ブログをリニューアルすることにしました!

 

このコロナの影響で改めて健康のことを意識する方も

増えたのではないでしょうか?

 

コロナに罹らない健康法って

なんだと思いますか?

 

やっぱり質のいいものをバランスよく食べる!

それに尽きるんだと私は思います。

 

私は今まではダイエットを入り口にして

予防医学を伝えてまいりましたが、

 

やはり食で身体の健康が変わる事を

きちんとメインに伝えたい。

 

そう思い、食をメインのブログに変えようと思います。

 

また、今まで医療占星術や

西洋占星術

タロットやオラクルカードを学んで

 

占いと言う学問と

健康も切っても切り離せないものだということも

強く感じたのです。

 

ありきたりな話ですが

 

食を変えれば身体が変わり、

体が変れば思考が変わり、

思考が変れば人生が変わります。

 

だから開運フードなのです♡

 

これからは占星術も使って

毎月の星座ごとのラッキーフードなども配信予定ですので

お楽しみに^^

 

その先駆けとして

 

あなたに合った開運フードが分かる 開運フード診断はこちら 

https://resast.jp/page/fast_answer/1717

 

こんな診断を

作成してみました^^

 

ぜひお試しください。

 

リニューアルした山﨑みゆきを

引き続きどうぞ宜しくお願いしますウインク